

ネタないしバトンだい

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ソレナンテエロゲ?
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 えw とりあえず鞄で頭をry  (ドカーン
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 うん、これは白昼夢だ。何をしても許される グヒヒ
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 とりあえず乗って「俺がガンダry
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そうか。ならば…
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6  |ω・`)ノ ヤァ
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 湯煎して温めるか…
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 とりあえず袋の裏に書いてあるお客さまコールセンターに電話
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 グヒヒ  よし秋葉逝こう
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 SELECT⇒メニュ⇒ステータス
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 /(^o^)\ナンテコッタイ
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 雁(鳥)か… やっと俺も空を飛べ(ry
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 うん。普通に死んだねw
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 宛名を書き換えそっと隣の下駄箱へ⇒
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 だが断る。
☆プロフィール☆

神楽(Fear@神楽)

Author:神楽(Fear@神楽)
生きる源が絵とボカロだけという暇人のブログです。
ミクさんまじ天使ヽ(*´∀`)ノ
将来はボカロPVも作ってみたいと思ってたりする・・・(たぶん)
特ににぼしさんの絵が大好きです!
最近はMMDのlat式ミク、リン、テトに癒されています、lat式かわいいよlat式。
このブログでは近況報告やボカロニュース、時折絵をうp・・・予定で終わらないことを祈る(オイ

最近踊ってみたばっかみてる…
ブロ友募集なう。
vocaloid3がでてもミクをオワコンにはさせない(キリ

【プロフィール】
名前:神楽(Fear@神楽)
skype:[kagura5580]
趣味:エレクトロニクス、ボカロ曲、絵
役職:高校ニート
所在:東京の下の方
PSP:国内すべてのレースゲー
 てかRPG以外全部w

【機器環境】
NEC,7,i5
banboo FUN

IllustStudio
Corel Paint Shop Pro X2
Photoshop Elements8.0
Corel Painter Essentials4
Photo Creator For Wacom
SketchUp 7
     ・・・など

クリックよろ^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともだお

のんたるにゃんこのお部屋

この「暇」ということをどう伝えよう?

自己満足ブログ

太陽と出逢った月

厨二で暇つぶし&初音ミク関連のオリジナル曲

憂鬱なピエロの曖昧な世界

暇神のgdgdブログ

なんつって

endless

Siete nostra amici

空色の自由ノート

二回掛ケΦ’s

君と歩いて行った青春「最強鳥日記!!」

どうしてこうなった

人生、若い間はなんでもチャレンジだ 
ブロとも申請Welcome!

この人とブロともになる

追記プロフ
ハマっていること:ミクさん・ペンタブ・電子工作・エレキベース                               好きなボカロ曲:転帰予報・黄昏ホリック・有言実行・どういうことなの!?・天ノ弱・とおせんぼ                       好きなボカロP:164・くちばしP・40mP・さつきがてんこもり・millstones・あたたたP(別名にぼし、絵師)
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
感謝、感謝
どうもです。
応援!
2222 FreedomFreedom
