

今日は…

今日は秋葉に行こうと思ったけど考えてみたら
懐が/(^o^)\ナンテコッタイ状態だったのでおとなしく家で作業してました。

wd
とりあえずサークルHPのトップ絵作ってずっとベース弾いてました
※絵はいっちゃんの絵で主の絵じゃないデス


hyh
チューナースタジオに置いてきちゃったから新しいの前のよりちょっといいやつ買いましたw
ついでに弦も張り替えたよ(゚∀゚) すごい音が良くなったwww

あー 今日コミケ最終日でしたね。行った人はおつかれです
まどか屋のうめてんてーも参加している超豪華陣のティロフィナーレ本は開始2時間で売り切れた模様で現在オクで2万円ほどまで高騰してるらしいwwwww 始発組でももう買えないとかもうwwwww

■今回から注目ニュース一覧を置こうと思う

・坂本真綾と鈴村健一が結婚
・DIVAエクステンド PV公開!
・アニメましろ色シンフォニー PV公開!
・PS VITAでリトルバスターズ発売予定
・PSPまどマギ PV公開!
・アニメアマガミ 2期決定!
・はがないPSP化決定
・アニメシーキューブ 新PV公開!
・アニメ ひだまり4期決定!

最近PVなどいろいろ公開されてきてなんかいろいろ楽しみなことが多いです(*´∀`)

コメント

非公開コメント

No title

オークションに出てるとか・・・良くないですねぇ(`・ω・´)
自分の懐は来月でほぼなくなっちゃう・・・w
バイト探しをしないとですよね~
☆プロフィール☆

神楽(Fear@神楽)

Author:神楽(Fear@神楽)
生きる源が絵とボカロだけという暇人のブログです。
ミクさんまじ天使ヽ(*´∀`)ノ
将来はボカロPVも作ってみたいと思ってたりする・・・(たぶん)
特ににぼしさんの絵が大好きです!
最近はMMDのlat式ミク、リン、テトに癒されています、lat式かわいいよlat式。
このブログでは近況報告やボカロニュース、時折絵をうp・・・予定で終わらないことを祈る(オイ

最近踊ってみたばっかみてる…
ブロ友募集なう。
vocaloid3がでてもミクをオワコンにはさせない(キリ

【プロフィール】
名前:神楽(Fear@神楽)
skype:[kagura5580]
趣味:エレクトロニクス、ボカロ曲、絵
役職:高校ニート
所在:東京の下の方
PSP:国内すべてのレースゲー
 てかRPG以外全部w

【機器環境】
NEC,7,i5
banboo FUN

IllustStudio
Corel Paint Shop Pro X2
Photoshop Elements8.0
Corel Painter Essentials4
Photo Creator For Wacom
SketchUp 7
     ・・・など

クリックよろ^^

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともだお

のんたるにゃんこのお部屋

この「暇」ということをどう伝えよう?

自己満足ブログ

太陽と出逢った月

厨二で暇つぶし&初音ミク関連のオリジナル曲

憂鬱なピエロの曖昧な世界

暇神のgdgdブログ

なんつって

endless

Siete nostra amici

空色の自由ノート

二回掛ケΦ’s

君と歩いて行った青春「最強鳥日記!!」

どうしてこうなった

人生、若い間はなんでもチャレンジだ 
ブロとも申請Welcome!

この人とブロともになる

追記プロフ
ハマっていること:ミクさん・ペンタブ・電子工作・エレキベース                               好きなボカロ曲:転帰予報・黄昏ホリック・有言実行・どういうことなの!?・天ノ弱・とおせんぼ                       好きなボカロP:164・くちばしP・40mP・さつきがてんこもり・millstones・あたたたP(別名にぼし、絵師)
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
感謝、感謝
どうもです。
応援!
2222 FreedomFreedom
